SSブログ

アニメソング [アニメ]

 今期のテレビアニメも終盤に入って、盛り上がっていますが、繰り返し聞いているせいか、OP、ED曲で、好きな曲が、増えています。フルコーラスで聞きたいと思っていたところ、大抵の作品は、YouTubeに、アップされているようで、意外と簡単に聞く事ができました。好みの順に、リストアップしてみると……。

●狼と香辛料  OP曲「旅の途中」 

●True Tears  ED曲「セカイノナミダ」 

●H2O  ED曲「カザハネ」

●True Tears  OP「リフレクティア」 

●CLANNAD  OP「メグメル」 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 3

はっちん

True Tears  ED曲「セカイノナミダ」 

H2O  ED曲「カザハネ」

True Tears  OP「リフレクティア」 

の3曲はCD購入したんですけどね。
後はレンタルで済ませたい・・・。
けど置いてないジレンマが・・・。
by はっちん (2008-03-19 19:02) 

qoo2qoo

こんにちは!
コメントありがとうございました(^^)
ちびギャラリーは、オルゴール凄く気になりました(。・o・。)

自分はCLANNAD OP「メグメル」が気になりますね!!
出来たらCDで聞きたいですね☆ 


by qoo2qoo (2008-03-19 20:56) 

「直chan」

はっちんさん>
 コメントありがとうございます。
 どれも良い曲なんですが、CDを購入する程ではありませんので、悩むところですね。ほんと、レンタルがあれば、一番なんですけど……。

qoo2qooさん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、CDの音質で聞きたいというのはありますね。最近、システムコンポを使う回数が激減しています……。問題は、ゆっくり聞く時間がない事かも……。ちびギャラリーの情報は、qoo2qooさんのブログの方に、コメントを入れておきました。
by 「直chan」 (2008-03-21 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0