SSブログ

xxxHOLiC◇継 第5話 [アニメ]

 テレビアニメ「xxxHOLiC◇継 第5話」を、見ました。ある日、霊能力を持つという少女、五月七日小羽と知り合った四月一日。桜の木に憑いた霊の事で、語り合っていたが……という展開。この作品、変わった名前が多いのも特徴ですが、五月七日というのも、かなり珍しいですね。そんな小羽というミステリアスな少女との出会いを描いたエピソードですが、孤独というか、母親にも触れてもらえない寂しさが、伝わってきます。無表情で、感情の変化がわかりづらい彼女に、何かを感じたのか、四月一日の優しい言動も印象的です。元々、負の要素には敏感ですし、彼らしいと言えそうですが、何となく、また厄介な事を背負い込んだようにも思えますし、百目鬼とリンクする右目のエピソードも含め、今後の展開に、どう絡んでいくのか、気になるところです。


veoh動画 「xxxHOLiC◇継 第5話」



xxxHOLiC◆継 第三巻(ドラマCD付限定版)

xxxHOLiC◆継 第三巻(ドラマCD付限定版)

  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • メディア: DVD



タグ:Holic 動画
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0