SSブログ

ゴールデンウイーク終了 [近況]

 ゴールデンウイーク後半の4連休も、あっという間に終わってしまいました。休日は、ほとんど家にいましたので、特に変わった事はありませんが、久しぶりに行った新札幌の丸善という雑貨店で、3点ほど、衝動買いしました。ソープフラワーという石鹸で出来ている薔薇の花。既に、いくつか持っていますが、見栄えが良かったので、インテリア用に買ってきました。あと、ハワーストーンが、安かったので、2つほど……。
 昨日は、半日以上時間が空いたので、中断していたライトノベル「狼と香辛料」の4巻を、読み始めました。347Pと、結構ボリュームありますし、読み始めると止まらないのもわかっていましたので、まとまった時間がないと、なかなか読み始められないんですよね。結局8時間以上かけても、約70%のところで、断念。続きを、今読んでいます。もう少しですが、最優先していますので、読み終わるまでは、何も出来ないかも……。今月、新刊が発売されますし、未読の2冊も早く読みたいところですが、時間的に厳しそうです。


ソープフラワー.jpg

薔薇.jpg 水晶.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0