SSブログ

xxxHOLiC◇継 第13話 [アニメ]

 テレビアニメ「xxxHOLiC◇継 第13話」を、見ました。ある日、おでん屋の子ギツネが、以前、あげた夢の風船のお礼として、おでんを届けてくれた。感激する四月一日だが、もう一度、ちゃんと会いたいと願い、侑子に依頼する。対価は、デパートでの買い物の荷物持ち……。冷蔵庫を持ち帰ろうとする彼女に、ツッコミを入れつつ、他を見て回っていた四月一日は、雷獣という妖と出会う……という展開。二期シリーズも最終回です。名残惜しいですね。ストーリーは、外伝という事もあり、これまで深く関わってきた妖が多数登場して、宴会のような和やかな雰囲気でした。特に、好きなキャラクターの猫娘、雨童女、座敷童が見られて、とても嬉しかったです。
 結果的に、目を奪われた事で始まった今回のシリーズは、夢の風船、猫娘からもらった卵など、不思議なアイテムも重要な役割を果たしていましたし、お互いに、お礼を繰り返すような子ギツネとの関係を見ても、四月一日が多くに人達から好かれているのも実感できて、とても心地よいストーリーでした。


veoh動画 「xxxHOLiC◇継 第13話」


継13.jpg



xxxHOLiC◆継 第七巻(ドラマCD付限定版)

xxxHOLiC◆継 第七巻(ドラマCD付限定版)

  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • メディア: DVD



タグ:Holic 動画
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0