SSブログ

2008年上半期ブログレポート [近況]

 いつの間にか、今年も半分が過ぎてしまいました。上半期は、ブログの面白さが急激に浸透した期間でもあります。so-netのシステムリニューアル後、3月から、毎日更新というペースを維持して、今のところ、記録更新中です。記事が増えると、アクセス数も増えるようで、増加率は、下のグラフの通りです。
 記事の内容は、アニメがメインになっていますね。ネットで見ていた6本のレビューを、毎週、繰り返していた感じですが、内3本終了で、今週は、アニメ以外のネタが増えそうです。新番組は、4本視聴予定ですので、来週あたりから、一週間すべてアニメネタになるかも知れません……。
 仕事の方は、例年なら残業が増える時期に入っていますが、今年は、不景気なようで、多分、8月いっぱい、定時で帰れそうな状況です。


アクセス.jpg

タグ:ブログ
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

tonta

凄いですね!3月頃から急にアクセス数が増えてますねd(-^)


by tonta (2008-07-02 19:21) 

「直chan」

tontaさん>
 コメントありがとうございます。
 実のところ、ブログを設置したのは、2005年12月ですので、2年半になります。でも、今年に入るまで、nice!の使い方も知らず、ホームページのコンテンツとして、日記のような使い方をしていましたので、考えてみると、もったいない事をしていましたね。
by 「直chan」 (2008-07-02 22:58) 

tonta

そうでしたか、tontaも最初の頃は全くnice!が無く残念な思いをしました(^-^;

最近はnice!の数が増えて嬉しく思います。

これも「直chan」さんのおかげです。(^-^)


by tonta (2008-07-03 19:45) 

「直chan」

tontaさん>
 nice!って、so-net独自の機能みたいですね。手軽にリンクが貼れるのは、重宝しますが、これが、重い原因だとしたら、本末転倒かも……。何にしても、もう少し、処理速度を上げて欲しいというのが、最大の要望ですね。
by 「直chan」 (2008-07-06 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0