SSブログ

狂乱家族日記 第16話 [アニメ]

 テレビアニメ「狂乱家族日記 第16話」を見ました。どこかへ遊びに行きたいという凶華の提案を却下する凰火だが、優歌の要望で、結局、家族で動物園へ行く事になった。帝架の友達、マダラというライオンがいる動物園で、機嫌を損ねた凶華に振り回されながらも、楽しい一時を過ごしていたが……という展開。
 相変わらず、凰火は、凶華に手厳しいですね。弱みを見せると、それにつけ込む凶華の性格を考慮しての事と思いますが、そんなに無下にしなくても……と、思ってしまいます。家族で、動物園に行くという何気ないエピソードですが、それは、密かに進行している人類を揺るがす出来事への前触れのようですね。ただ、大蛇に好かれる千花とか、子豚のレースに強制参加の凶華など、ツッコミどころは満載ですが、見どころとしては、乏しいような……。
 どうも、雷蝶が出てくる話は、いつも微妙ですね。今回は、ゲボック絡みでもないようですし、雷蝶でも手に負えない謎めいた現象で、続きが気になります。


veoh動画 「狂乱家族日記 第16話」


狂乱16jpg.jpg



狂乱家族日記 六かんめ

狂乱家族日記 六かんめ

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0