SSブログ

CLANNAD AFTER STORY 第1話 [アニメ]

 TVアニメ「CLANNAD AFTER STORY 第1話」を、見ました。夏休みが終わり、新学期早々、渚の父親に、商店街対抗の野球のメンバーを集めるように頼まれた朋也。今度の日曜日に、隣町の商店街との試合があるという。連戦連敗の流れを変えるため、学校で、運動神経の良さそうな人を集めるという趣旨だが……。
 いよいよ、CLANNADの続編がスタートです。時間が飛ぶ事もなく、普通に、続きという感じですね。今回は、主要キャラ総出演で野球を楽しむという番外編のようなエピソード。2クールの余裕でしょうか……特に、見どころと言えそうなところはありませんが、新たに参入した芳野祐介というキャラクターの性格が、少しわかったのが収穫かな。キャラクターは、これ以上、増えそうな気配もありませんし、渚と朋也の恋人としての関係が中心に描かれて行きそうですね。


◆ veoh 「CLANNAD AFTER STORY 第1話」


クラナド1.jpg



CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)

CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 2

slash

第一期からですが、オープニングに出ているのに
本編に出ていないキャラがいるんですよ
by slash (2008-10-08 05:20) 

「直chan」

slashさん>
 コメントありがとうございます。
 本編に出ていないキャラ……気づきませんでした。チェックしてみたいと思います。
by 「直chan」 (2008-10-09 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0