SSブログ

声優グランプリ 4月号 [アニメ]

 「春のTVアニメ新番組新聞」と、「声優名鑑2009男性編」という二大付録につられて、買ってしまいました。アイドルのグラビア誌を思わせる声優の扱いには、ちょっと疑問を感じますが、声優のネットラジオは、よく聞きますし、DVDのオーディオコメンタリー等も割と面白くて、アニメの裏話なんかには、興味を引くものもありますね。今回の記事で、気になったのは、アニメ「WHITE ALBUM」を語る水樹奈々と平野綾の記事です。主人公は、最低男扱いされていますが、このアニメの時代なら、二人とも、現実にアイドルとして、活躍していたと思えるルックスがありますし、歌手としての実力を見ても、アニメのキャラクターに通じるものがありますね。
 ちなみに、「声優名鑑2009女性編」は、3月号の付録です。そちらも、購入していますが、面白い記事はありませんでした。


声優グランプリ 2009年 04月号 [雑誌]

声優グランプリ 2009年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2009/03/10
  • メディア: 雑誌
声優グランプリ 2009年 03月号 [雑誌]

声優グランプリ 2009年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2009/02/09
  • メディア: 雑誌


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 2

カルディア

4月号買うの忘れてたw 付録が男性編ということもあって、グラビアも男性が多いのかな~?
3月号では茅原実里さんのエプロン姿に悶絶したんですよ。あれはタマランかった!
by カルディア (2009-03-16 01:51) 

「直chan」

カルディアさん>
 コメントありがとうございます。
 4月号は、水樹奈々さんが、一際目立っていたように思います。私は、堀江由衣さんのファンですが、それでも、一番、魅力的だったような……。

by 「直chan」 (2009-03-16 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0