SSブログ

ハヤテのごとく! 2nd Season 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「ハヤテのごとく! 2nd Season 第4話」を、見ました。バレンタインデーの前日、ハヤテの為に、徹夜でチョコ作りに励むナギだが、そんな事とは知らないハヤテは、厨房に立て籠もっているナギを心配しつつも一人で学校へ行く……。学校では、成り行きで、西沢歩と知り合ったヒナギクは、彼女の望み通り、ハヤテに本命チョコを渡す手助けをするが……。
 
ハヤテ-4a.jpg

 今回は、バレンタインのネタという事で、普通に恋愛要素が満載の嬉しいエピソードでした。ナギの自滅で、ヒナギクが出てくるかと思えば、地味ながらも皆勤賞の歩が、本領発揮。いくら鈍いハヤテでも、このストレートな思いの直撃をまともに食らって、悩まないわけがありませんね。ただ、相談したマリアに、得意の天然攻撃で、火をつけてしまったハヤテ……。ダメージを受けながらも、あたふたと必死に取り繕うマリアのとても可愛いシーンが見られました。天然は、罪と言えそうですが、ハヤテの性格からして、恋愛で進展するような展開が想像できませんし、どんどん、天然攻撃の犠牲者を増やして行くだけかも知れませんね。それは、それで嬉しいけど……。

◆動画リンク◆ veoh 「ハヤテのごとく! 2nd Season 第4話」


ハヤテ-4b.jpg



nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0