SSブログ

鋼の錬金術師 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「鋼の錬金術師 第4話」を、見ました。都では、国家錬金術師を狙った連続殺人事件が起きていた。そんな中、戻ってきたエドとアルは、生体錬成の手掛かりになりそうなキメラの専門家で、国家錬金術師のショウ・タッカーと知り合うが……。
 妻と娘を犠牲にしてまで、国家錬金術師に固執する狂った錬金術師のエピソードですが、前作よりシリアスさが緩和されたとは言え、切ないですね。裏では、例の強敵が動き出していますし、今後の展開が気になるところです。 


◆動画リンク◆ B9DM 「TVアニメ「鋼の錬金術師 第4話」



鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD]

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 2

nano

今回少々雑に感じましたね
来週に期待してます
by nano (2009-04-27 01:18) 

「直chan」

nanoさん>
 コメントありがとうございます。
 テンポの早さは、相変わらずですね。
 
by 「直chan」 (2009-04-28 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1