SSブログ

戦場のヴァルキュリア 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「戦場のヴァルキュリア 第6話」を、見ました。立て続けに、大きな戦果を残した第7小隊だが、ある日、ラジオの取材を受ける事になった。ウェルキンが、ポロを出さないように、従軍記者との間に入って、必死に取り繕うアリシアだが……。
 アリシアが真面目過ぎるのか、ウェルキンが無頓着すぎるのか……微妙なところですね。ただ、ありのままの姿を見せても、悪い印象は与えないと思いますし、従軍記者も、それは見抜いていたようですが……。とりあえず、小休止のエピソードとしては、楽しめました。それにしても、アリシアは、どんどんユニークなキャラになっていきますね。

◆動画リンク◆ veoh 「戦場のヴァルキュリア 第6話」 

ヴァル-6.jpg



戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]

戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 41

コメント 4

やまがたん

私もスカパーでみてますのだ^^

ご訪問ありがとうございます
ポチポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-05-14 07:44) 

HINAKA

HINAKAです。

直chan様

客観的に見れば、実は第7小隊で真面目に「義勇軍としての在り方」を考えているのが、アリシアだけとなるのですが……明らかに、ポイントがずれているところが、また笑えます。

今回は、やはり焼き肉で「あの羽豚は!?」と思わせておいたところと、何気にか弱そうなイサラの、見事な後ろ向きレンチ打ち!では、ないでしょうか?
やはり、彼女……侮れません!!

頑張れ、アリシア!負けるな、ハネブタ!?

今回は、以上です。


by HINAKA (2009-05-14 22:32) 

kun

ハネブタ・・・さきに書かれた・・・。
]ω;) イジイジ・・・
by kun (2009-05-14 22:57) 

「直chan」

やまがたんさん>
 コメントありがとうございます。
 いつも綺麗な写真を楽しみに、見させてもらっています。^^
 今後ともよろしくお願いいたします。

HINAKAさん>
 コメントありがとうございます。
 今回は、いつもより輪をかけて、コメディ要素の強い回でしたし、単純に面白かったと思いますが、先行きに、少々不安も……。^^;

kunさん>
 コメントありがとうございます。
 焼き肉…確かに、何の肉が気になるところですね。^^

by 「直chan」 (2009-05-16 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1