SSブログ

ハヤテのごとく! 2nd Season 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「ハヤテのごとく! 2nd Season 第10話」を、見ました。ヒナギクの誕生日プレゼント選びに悩んでいたハヤテは、身近な人に相談するが、なかなか決められずにいた……。

◆動画リンク◆ B9DM 「ハヤテのごとく! 2nd Season 第10話」

ハヤテ10a.jpg

 やはり、本命はヒナギクかな……。今回も、可愛かったですね。でも、歩との衝撃的な出会いのエピソードとか、幼少時代の彼女というのも気になりますし、嫉妬するナギやマリアさんの出生の秘密まで明かされると、妙な期待をしてしまいます……。

ハヤテ10b.jpg

 ハヤテの超人的な能力を考えると、みんなに好かれるのも理解できますが、さすがに、ここまでくると、節操がないと言うしかないかも……。ところで、結局、ヒナギクへのプレゼントは、何にしたのでしょうね。ちょっと、気になります。

ハヤテ10c.jpg



ハヤテのごとく!! 2nd season 01 Blu-ray (初回限定生産)

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 Blu-ray (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 48

コメント 4

ロック

このシーンのヒナギクは群を抜いて、可愛かったですね。
2期は出番も多くて、1期以上に楽しめています。
それにしても伊藤静さんは、どのアニメにも出てる気が・・・。


by ロック (2009-06-09 00:24) 

猫神未来

ハヤテのごとく!おもしろいですよね!
nice!から来た、猫神未来です!
nice!、ありでした~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
by 猫神未来 (2009-06-09 20:31) 

「直chan」

ロックさん>
 コメントありがとうございます。
 2期は、ほんと、恋愛要素が強くて、ヒロインの魅力も満載ですし、ギャグ中心の1期とは、比べものにならないほど、楽しめますね。特に、ヒナギクのクローズアップは、嬉しいです。伊藤静さんは、確かに、忙しそうですね。美人タイプのお姉さんキャラというイメージがありますが……。
by 「直chan」 (2009-06-09 21:41) 

「直chan」

猫神未来さん>
 コメントありがとうございます。
 今後ともよろしくお願いいたします。^^

by 「直chan」 (2009-06-09 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0