SSブログ

咲 -Saki- 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「咲 -Saki- 第11話」を、見ました。決勝戦、弱点を突かれたまこは、惨敗し、清澄高校は、最下位に転落した。そんな状況でも余裕を見せる部長の久は、一般的には理解しがたい能力を発揮し、前半戦で、トップに躍り出た。
 本気を出した久の能力は、確かに、全国に通用するレベルかも知れませんね。確率の低い待ち…というのは、点数が高いだけに、その能力が本物だとすると、大きな武器になると思います。
 ところで、天江衣って、本当は、飛び級した小学生とかでは……。大泣きしたりしている言動を見ると、とても高校生には見えませんね。

◆動画リンク◆ B9DM 「咲 -Saki- 第11話」

咲-11.jpg



咲-Saki- 4 [DVD]

咲-Saki- 4 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 41

コメント 4

HAL

風越のキャプテンが駆けつけたことで、後半がどう変わっていくのか気になりますよねー

ペンギンの腕も気になるし!!
by HAL (2009-06-16 01:39) 

kun

久がやっと打つんですねwwww。
長かった・・・・・。
by kun (2009-06-16 03:48) 

「直chan」

HALさん>
 コメントありがとうございます。
 因縁の関係というのなら、風越のキャプテンと久の直接対決が見たかったように思います。
 ペンギンの腕は、次回予告を見る限り、大丈夫そうですね。裁縫がうまいようで……。それよりも、和と衣の交流が、楽しみです。^^

by 「直chan」 (2009-06-17 02:07) 

「直chan」

kunさん>
 コメントありがとうございます。
 いつも余裕の表情を見せていた久ですが、その腕前を見て、納得しました。後半戦は、苦戦しそうですが、負ける気がしないのは、持ち前の強気な性格のせいでしょうか……。

by 「直chan」 (2009-06-17 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1