SSブログ

鋼の錬金術師 第12話 [アニメ]

 TVアニメ「鋼の錬金術師 第12話」を、見ました。幼い頃、錬金術を教わった先生を訪ねたエドとアルは、手荒い歓迎を受ける。1つの目的である賢者の石についての情報は、不発に終わったが、エドの父親が深く関与していた事が明かされた。過去の修行を思い出しながら、先生自身の暗い過去にも触れるエドだが……。
 「一は全、全は一」という先生の問いと、無人島での修行で、大切な事を知ったエドとアルですが、生きるという事の大切さを学んだ瞬間という事で、とてもいい話でした。

◆動画リンク◆ veoh 「鋼の錬金術師 第12話」



鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 4

nano

えらく端折った感が残りますが、大事な部分と
いいシーンは入ってますし、何より私の一番好きな
キャラ登場でこれ以上の文句は言いませんw
by nano (2009-06-24 04:04) 

みそぎ。

エドくんカッコいいですよね~♪

通りすがりに宝箱頂きました。
ありがとうございました。
by みそぎ。 (2009-06-24 14:12) 

「直chan」

nanoさん>
 コメントありがとうございます。
 テンポの早い展開も、慣れると、抵抗なく見られますね。見どころが凝縮されている分、楽しめました。^^

by 「直chan」 (2009-06-25 22:37) 

「直chan」

みそぎ。さん>
 コメントありがとうございます。
 そろそろ、前作アニメと違う展開の分岐点が、見えてくる頃だと思いますし、本当の意味での新作に、期待しています。^^

by 「直chan」 (2009-06-25 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0