SSブログ

鋼の錬金術師 第13話 [アニメ]

 TVアニメ「鋼の錬金術師 第13話」を、見ました。人体錬成を行った事が先生にばれて、破門となったエドとアルだが、体を元に戻す手掛かりを得るため、どうしても先生の力を借りようと試みる。そんな時、アルは、柄の悪い怪しい集団に捕らわれ、グリードと名乗る男と知り合うが……。
 キメラに、ホムンクルス……あり得ない存在が、普通に実在している状況で、人体錬成の秘密にも一歩近づいたように思えたエピソードです。イズミ先生が試そうとしているアルの記憶を戻すというのも興味深いですね。

◆動画リンク◆ B9DM 「鋼の錬金術師 第13話」



鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 4

花火師

通りすがりの主婦!って強過ぎです
by 花火師 (2009-06-30 02:38) 

nano

12日から新章突入ですねw
でも、お気に入りキャラがまだ暴れてくれるので
楽しめてます♪
by nano (2009-06-30 03:42) 

「直chan」

花火師さん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、イズミ…のパワーが、凄まじいですね。^^;

by 「直chan」 (2009-06-30 21:52) 

「直chan」

nanoさん>
 コメントありがとうございます。
 やはり、見どころは、そこになりますか……。今回は、イズミの迫力に圧倒されたエピソードですね。^^;

by 「直chan」 (2009-06-30 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0