SSブログ

こ~ちゃ イラストワークス [近況]

 3連休初日……。しばらく行けなかった札幌中心街に行き、いつも通り「コミックとらのあな」で、レアな本を物色していると、可愛いイラストの本が目に留まりました。
 「こ~ちゃ イラストワークス」という画集です。美少女ゲームの原画家で、代表作は、「はぴねす」のようですね。同人作家からフリーのイラストレーター時代のイラストまで、フルカラーで収録された豪華な一冊です。
 それにしても、可愛いですね。カラーイラストは、113ページありますが、しばらく、見入っていました。

こーちゃ.jpg



こ~ちゃイラストワークス (MAXムック) (MAXムツク PUSH Selected)

こ~ちゃイラストワークス (MAXムック) (MAXムツク PUSH Selected)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マックス
  • 発売日: 2009/06/26
  • メディア: 大型本



nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 30

コメント 2

ロック

これは良い感じのイラストですね。
ゴスロリ系?パンク系?衣装は大好きですし、
女の子もかわいいです。
by ロック (2009-07-19 16:58) 

「直chan」

ロックさん>
 コメントありがとうございます。
 表紙のキャラは、描きおろしのようですが、他にも、可愛いイラスト満載です。数的には、どうしても、アニメにもなった「はぴねす」の原作絡みのものが多いですが、サービスカットもありますし、見応えあると思います。^^

by 「直chan」 (2009-07-20 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0