SSブログ

化物語 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「化物語 第3話」を、見ました。ある日曜日、妹と喧嘩して、家に居づらくなった暦は、行く当てもなく自転車を走らせて、通りかかった公園で休んでいた。誰もいない公園で、孤独に浸っていると、偶然、ひたぎが通りかかり、話しかけてきた。先日のお礼がしたいという彼女と、しばらく会話を続けていたが、そんな時、八九寺真宵という迷子の小学生と知り合った暦だが……。

◆動画リンク◆ veoh 「化物語 第3話」

化物語-3a.jpg

 ひたぎに、完全にはまりました……。美人タイプの容姿に、口喧嘩では絶対に負けないと言う感じの理路整然とした口調で、しかも、女王様のような気質……。ツンデレと期待した性格については、表情をあまり変えませんので、微妙なところですが、暦との漫才みたいな会話でも、根底には、感謝しているという気持ちが伝わってきますし、恋愛感情をほのめかす素振りも無視できないところです。ストーリーは、新たな対象に移りつつありますが、ヒロインとしての存在感は、最高級と言えそうで、今後の事件についても、暦とコンピを組んで欲しいように思います。

化物語-3b.jpg



化物語 ひたぎクラブ [Blu-ray]

化物語 ひたぎクラブ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(59)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 59

コメント 4

やまがたん

訪問ありがとうございました☆
by やまがたん (2009-07-19 10:14) 

「直chan」

やまがたんさん>
 コメントありがとうございます。^^

by 「直chan」 (2009-07-20 01:37) 

Bang

私もはまった一人です(^^;)
by Bang (2009-07-20 18:55) 

「直chan」

Bangさん>
 コメントありがとうございます。
 メインヒロインにしてほしいところですが、サブタイトルで判断すると、ひたぎの出番は終わってしまいそうで、続きが気になりますね。

by 「直chan」 (2009-07-20 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1