SSブログ

咲 -Saki- 第16話 [アニメ]

 TVアニメ「咲 -Saki- 第16話」を、見ました。大将戦、順調な滑り出しも束の間、鶴賀学園の加治木ゆみに弱点を付かれた咲は、次の局で迷いが生じる。そんな中、龍門渕の天江衣が、咲を上回る難解な役を連続で上がり……。

◆動画リンク◆ B9DM 「咲 -Saki- 第16話」

咲-16a.jpg

 雰囲気で、相手の強さを察する咲の能力は、すごいと思いますが、弱気になるのは悪い癖ですね。衣に真っ向から勝負を挑む加治木ゆみに、すっかり主役を奪われているような……。あと、昨年のリベンジと、強がっていた風越女子の池田華菜は、結局、一番苦しんでいるようで、ある意味、目立っていますが……。衣については、まだ、能力の一部を出しただけのようで、見極められませんが、まだ、何か隠しているとすると、咲が負けるという可能性も否定できませんね。
 後半戦が、とても気になります。

咲-16b.jpg



咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(52)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 52

コメント 8

HAL

このまま負けちゃってはお話にならないよねww
どうやって逆転して行くのか、来週が待ち遠しいです^^
by HAL (2009-07-21 02:49) 

やまがたん

訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-21 07:55) 

tonta

咲もこのまま終わるとは思えませんので、来週の放送を待つばかりですね
(^-)b

by tonta (2009-07-21 20:37) 

うんたん

勝たないと全国で姉に~って話が無駄になりますしね。
何がきっかけになるのかwktk。
猫耳が何かしてくれると無駄キャストにならなくて良いな~。

by うんたん (2009-07-21 23:59) 

「直chan」

HALさん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、ストーリーの流れとしては、衣の抱えている心の闇を晴らす為にも、彼女を負かさないとならないような気もしますし、次回予告では、和に励まされ、奮起しているようですし、まだ目覚めていない潜在能力に期待したいところです。^^

by 「直chan」 (2009-07-22 23:17) 

「直chan」

やまがたんさん>
 コメントありがとうございます。^^
 
by 「直chan」 (2009-07-22 23:19) 

「直chan」

tontaさん>
 コメントありがとうございます。
 今回の咲は、中途半端でしたね。守りに入ってしまったようで、主役らしくない地味な言動に、ちょっと、がっかりしました。展開としては、みんなで、衣の弱点を見つけるか、咲の潜在能力をフル稼働させる……と、いったところでしょうか。ほんと、目が離せませんね。


by 「直chan」 (2009-07-22 23:27) 

「直chan」

うんたんさん>
 コメントありがとうございます。
 全国……は、2クールでは、無理のような気がします。個人戦もあるようですし、現状のキャラで、再度、見どころを作るのでは……と、考えています。池田華菜…は、確かに、大将としての強さを、見せて欲しいですね。

by 「直chan」 (2009-07-22 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1