SSブログ

かなめも 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「かなめも 第4話」を、見ました。店長代理から、販売促進用のチケットを渡されたかな達は、その中に、ウォーターランドの入場チケットがあるのを見つけ、プールの話題で盛り上がっていた。そんな中、かなが、夏休みに、どこかへ遊びに行った思い出がないと知ったみんなは……。

◆動画リンク◆ veoh 「かなめも 第4話」

かなめも-4.jpg

 なぜ、ミュージカル……というのが第一印象。ストーリー自体は、いつも通り、みんな仲良く、微笑ましい展開ですが、ミュージカルという演出には、あまり馴染めませんでした。とりあえず、水着のエピソードという事で、楽しめましたが……。個性の強いキャラクターばかりですし、そろそろ、個別にスポットをあてたエピソードにも期待しています。



かなめも いち(初回限定版) [DVD]

かなめも いち(初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



nice!(52)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 52

コメント 8

りら

漫画の方でも個々の話(キャラの掘り下げ)が出たのは、随分最近の話なんですよね。このままアニメの方は、掘り下げた設定の方は使わずに行くと思います・・・使うと収拾がつかなくなるキャラが居るので。はるかとかユメユーキとか。
by りら (2009-07-29 01:12) 

花火師

水着で新聞配ってたら・・・ビックリでしょうね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-07-29 01:51) 

HAL

水着の配達とかあったら、早起きして追跡してしまうかもww
by HAL (2009-07-29 02:45) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございました(σ・∀・)σゲッツ!!☆
by やまがたん (2009-07-29 08:57) 

「直chan」

りらさん>
 コメントありがとうございます。
 キャラクターの設定も気になるところですが、それ以上に、エピソードが多いという感じかな……。確かに、4コマ漫画原作なら、ネタが豊富そうですし、キャラクターに依存しなくても楽しめそうですね。
 あ、もしかすると、それ以前に、アニメでは放映できない内容とか……あり得そうですね。^^;
 
by 「直chan」 (2009-07-31 21:32) 

「直chan」

花火師さん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、ビツクリでしょうね。でも、このアニメの場合、不思議と、色っぽさが感じられないのは、気のせいでしょうか……。^^;


by 「直chan」 (2009-07-31 21:41) 

「直chan」

HALさん>
 コメントありがとうございます。
 なるほど……その結果が、道端イベントに繋がったわけですね。^^
 
by 「直chan」 (2009-07-31 23:10) 

「直chan」

やまがたんさん>
 コメントありがとうございます。^^

 
by 「直chan」 (2009-07-31 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1