SSブログ

かなめも 第5話 [アニメ]

 TVアニメ「かなめも 第5話」を、見ました。台風の直撃で、外は暴風雨……。早く雨があがるように、てるてる坊主を作ったりして、夜の一時を過ごしていたかな達だが、雨が止んだ隙を見て、今日は、みんな一緒に銭湯へ行く事になった。なぜか、店の前で、泥だらけになってたたずんでいた美華も同行するが……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「かなめも 第5話」

かなめも-5a.jpg

 台風のエピソードという事で、新聞配達の苦労話でも入るのかと思えば、いつもにも増してテンションを高めているみんなには無縁のようでした。嵐の中、子犬のように、はしゃいでいるゆめ……。甘やかされて、育ったという感じで、自力での生活能力に欠ける部分もありますが、それには、ゆうきが絡んでいる可能性が濃厚ですね。よっぽど、彼女の事が好きなようで、「一人で生きて行けなくなれば、私といるしかなくなるでしょ…」と言う、黒いゆうきを目の当たりにしてしまいました……。危ない妄想全開のはるかと、代理の漫才も楽しめましたし、可愛らしさが際だつ美華と、かなのコンピも見どころですね。

かなめも-5b.jpg



かなめも いち(初回限定版) [DVD]

かなめも いち(初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



nice!(56)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 56

コメント 2

やまがたん

ご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-08-05 13:00) 

「直chan」

やまがたんさん>
 コメントありがとうございます。^^

by 「直chan」 (2009-08-06 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1