SSブログ

よくわかる現代魔法 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「よくわかる現代魔法 第4話」を、見ました。襲ってきたデーモンの手掛かりを求め、美鎖を問い詰める弓子だが、解析の結果、デーモンの正体は、美鎖が作ったワーム型ウイルスを改造したものだと判明した。弓子に協力し、美鎖と一緒に、犯人捜しをする事になったこよみだが、なぜか、みんなで、ウォーターランドへ遊びに行く事になり……。

◆動画リンク◆ veoh 「よくわかる現代魔法 第4話」

現代魔法-4.jpg

 こよみは、ただのドジなのか、すごいドジなのか……ではなくて、魔法に関する潜在能力は高そうですが、色んな意味で、計測不能のようです。今回、はっきりしたのは、こよみと弓子は、相性最悪という事かも知れません。金だらいだけかと思っていたら、更に、2回ほど、こよみのドジの犠牲になりましたし……。なかなか笑いの絶えない展開でした。ストーリーとしては、重要人物の浮上など、大きな事件の伏線と言えそうな点もいくつかありますが、とりあえず、プールで遊んだというエピソードしか印象に残っていません……。



よくわかる現代魔法 Blu-ray 第2巻<初回限定版>

よくわかる現代魔法 Blu-ray 第2巻<初回限定版>

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1