SSブログ

ハヤテのごとく! 2nd Season 第19話 [アニメ]

 TVアニメ「ハヤテのごとく! 2nd Season 第19話」を、見ました。春休みに入り、引きこもりで自堕落な生活に拍車がかかったナギは、少しだけ反省し、ハヤテと一緒に、買い物へ出掛ける。しかし、家電量販店で、ちょっとした隙に、迷子になってしまい……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「ハヤテのごとく! 2nd Season 第19話」

ハヤテ-19b.jpg

 トレーディングカードは、CMにつられて買ってしまい、何枚か持っています。ゲームとしての使い方は、今回のエピソードを見て、雰囲気を味わえたといったところでしょうか……。
 Bパートは、誕生日の近い咲夜に、プレゼントを要求されるハヤテ……。その内容は、爆笑ネタを披露するというものでしたが、なぜか、笑いの元を、マリアに絞るあたり……。

ハヤテ-19a.jpg



ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 59

コメント 2

花火師

迷子センターでトレーディングカードで遊んでましたね(⌒_⌒)
いまいちルールが分からないのですが・・・
by 花火師 (2009-08-10 01:20) 

「直chan」

花火師さん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、私もルールは、いまいちわかりません……。カードも、イラストレーターが複数参加しているようで、絵にムラがありますし、誰これ……と思う程、別人化しているものもあり、カードとしての魅力もいまいちですね。

by 「直chan」 (2009-08-13 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0