SSブログ

ハヤテのごとく! 2nd Season 第20話 [アニメ]

 TVアニメ「ハヤテのごとく! 2nd Season 第20話」を、見ました。4月に入り、春らしい陽気の中、ハヤテの前に、幽霊神父のリィン・レジオスターが、姿を見せる。そろそろ成仏したいという彼に、仕方なく、協力する事になったハヤテだが、なぜか、メイドと仲良くしたいという未練があり、成仏できないと言う。結局、専門家の伊澄に相談するが……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「ハヤテのごとく! 2nd Season 第20話」

ハヤテ-20a.jpg

 メイド姿の伊澄というのもポイント高いですね。マリアさんには、ツッコミ入れたいところですが、今回は、そっとしておきましょう……。あと、自称、春と言う咲夜の謎のメイドも、考えていた設定より地味なオチでしたが、隠れキャラにしては、かなりレベルが高いようで、改めて、キャラクターの魅力を見せつけられたような気がします。

ハヤテ-20b.jpg



ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(51)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0