SSブログ

狼と香辛料II 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「狼と香辛料II 第8話」を、見ました。レノスの町での騒動は、毛皮の取引についての揉め事だと知ったロレンスは、大きな儲け話が見え隠れする取引に、興味を抱く。そんな様子のロレンスに、不満を抱くホロは、早々に酔いつぶれ、宿屋で寝込んでしまう。そして、一人、町の酒場へ行き、店員から情報を収集するロレンスだが……。

◆動画リンク◆ veoh 「狼と香辛料II 第8話」

狼2-8a.jpg

 ホロには、いつも言い負かされていますが、基本的に、ロレンスは、話し上手ですね。人畜無害な雰囲気や、意表を突くような会話術により、相手を惹きつける魅力があるようです。考えて見れば、嘘を見抜けるホロと対等に付き合えるのも、そういった理由からかも知れません。
 今回は、酒場で、女の店員の誘惑をかわしつつ有力な情報を引き出したり、気難しそうな宿屋の主人、アロルドに気に入られ、更には、警戒心の強そうな女商人、エーブにまで、気さくに話しかけられるという程ですし……。

狼2-8b.jpg



狼と香辛料II【3】 [Blu-ray]

狼と香辛料II【3】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 52

コメント 2

やまがたん

ご訪問ありがとうございます
( ゚∀゚)o彡°応援ポチっと☆オウエンオウエン☆
by やまがたん (2009-08-28 07:23) 

空楽

ご訪問ありがとうございます。
by 空楽 (2009-08-28 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0