SSブログ

よくわかる現代魔法 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「よくわかる現代魔法 第7話」を、見ました。ある日、こよみは、美鎖に組んでもらったコードと、コンピューターを使って、迷い猫探しの魔法を実践するが、どうしてもタライを召還してしまう。友人の嘉穂が、難なく成功させるのを見て、全く上達しない自分の魔法に、悩んでいたが……。

◆動画リンク◆ veoh 「よくわかる現代魔法 第7話」

現代魔法-7a.jpg

 こよみって、何気に、みんなから愛されていますよね。嘉穂や弓子も、放っておけないようで、力を貸してくれたり、元気づけてくれたり、色々と世話をやいてくれるのが、とても微笑ましく思います。あと、こよみが、魔法のアイテム探しで、カメを選んだ時は、なぜ……と、思いましたが、ドジでのろまな……という自己評価で、納得しました。
 結局、今回は、事件も無く、探し当てたアイテムも、定着しそうにありませんが、こよみは、見ていて飽きない可愛さがありますね。

現代魔法-7b.jpg



よくわかる現代魔法 Blu-ray 第4巻<初回限定版>

よくわかる現代魔法 Blu-ray 第4巻<初回限定版>

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 49

コメント 4

やまがたん

本日は早朝から夜半まで仕事のため 訪問+応援のみとさせていただきます ご訪問ありがとうございました^^ ( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-08-30 11:32) 

haku

こんにちわ!
現代魔法…面白いですよね★
でわでわ
by haku (2009-08-30 15:53) 

「直chan」

やまがたんさん>
 コメント&応援…いつもありがとうございます。^^


by 「直chan」 (2009-08-30 23:06) 

「直chan」

hakuさん>
 コメントありがとうございます。
 現代魔法…は、今のところ、キャラクターの魅力が強い作品ですが、ストーリーの方も、こよみの潜在能力が生かせるような展開に、期待しています。^^

by 「直chan」 (2009-08-30 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0