SSブログ

花とゆめ 13号 [少女マンガ]

 6月5日発売。好みの作品は、2本です。

●神様はじめました/鈴木ジュリエッタ
 連載26話。 瑞希の事を少し理解して、彼と一緒に、奈々生に使える事を黙認した巴衛。一方、街に出掛けた奈々生は、偶然、ミカゲ社が、廃神社と噂されているのを耳にする。参拝者がこない理由の一端を知り、何とか、イメージアップを試みるが……。
 毎日、境内を手入れして、綺麗に保っている巴衛の為にも、参拝者を増やそうとする奈々生の気持ちもわかりますが、巴衛は、もっと、根本的な部分で報われていたようで、それが奈々生に伝わったシーンは、結構、感動しました。

●星は歌う/高屋奈月
 連載36話。 報われないかも知れないという恋にも前向きなサクヤの強い意志を知り、影響を受けた聖は、少しだけ素直になった。迷惑をかけていた先生にも謝罪して、思いを断ち切る彼女だが……。
 今まで気づかなかったけど、聖って、ツンデレのようですね。お嬢様タイプで、キツイ性格ですが、ペースを乱されると、子供っぽい言動も見せるようで……。案外、優里なんかと上手く行きそうな感じです。サクヤと千広も、それなりに、仲が良さそうですし、このまま大団円というのもありかな……と思います。


神様はじめました 3 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 3 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 鈴木 ジュリエッタ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/05/19
  • メディア: コミック
星は歌う 5 (花とゆめCOMICS)

星は歌う 5 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 高屋 奈月
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/05/19
  • メディア: コミック


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0