SSブログ

ハヤテのごとく! 2nd Season 第22話 [アニメ]

 TVアニメ「ハヤテのごとく! 2nd Season 第22話」を、見ました。ある日、ナギが、突然、アルバイトをすると言い出した。ハヤテの誕生日に、自分で稼いだお金でプレゼントをしたいという理由だが、結局、マリアに頼まれたハヤテが、ナギの面倒を見る事になり、先日、世話になった喫茶店で、アルバイトを始める事になったが……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「ハヤテのごとく! 2nd Season 第22話」

ハヤテ-22a.jpg

 予想に反して、しっかり仕事をこなしているナギに、ちょっと驚きました。客に恵まれたという事もありますが、へたれな漫画家に、説教をするシーン等、後光が差しているような感じでしたし……。歩の参入は、偶然か、それともヒナギクの手回しか、微妙なところです。仲の悪さは相変わらずですが、歩が相手だと、ナギの存在感が増しますね。
 マリアの奇行については、世間知らずという事で、そっとしておいてあげたいと思います。

ハヤテ-22b.jpg



ハヤテのごとく!! 2nd season 08 [初回限定版] [Blu-ray]

ハヤテのごとく!! 2nd season 08 [初回限定版] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 44

コメント 4

ナギノチガヤ

コメントありがとうございました。ハヤテは好きなのですが、時間が変わってから別のアニメとかぶっちゃってるので観れてません。今どうなってるのかなあ。ではまた。
by ナギノチガヤ (2009-08-31 22:18) 

「直chan」

ナギノチガヤさん>
 コメントありがとうございます。
 2期シリーズは、ギャグを抑えめにして、恋愛要素が強くなったという印象を受けます。キャラクターの魅力が増していますので、かなり、おすすめですが……。
by 「直chan」 (2009-09-01 00:43) 

ななみ

あぅ~!ハヤテのごとくいいですよね!
nice!ありがとうございます!
お友になってもらえないでしょうか?
あとタメでOKなのです☆
めちゃくちゃ気が合うのです!!
by ななみ (2009-09-01 18:21) 

「直chan」

ななみさん>
 コメントありがとうございます。
 アニメがメインですが、共通の話題があると嬉しくなりますね。
 ななみさんのブログは、チャットみたいで、楽しそうな雰囲気が伝わって来ます。またお邪魔したいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。^^

by 「直chan」 (2009-09-02 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1