SSブログ

ハヤテのごとく! 2nd Season 第24話 [アニメ]

 TVアニメ「ハヤテのごとく! 2nd Season 第24話」を、見ました。自分もハヤテが好きになってしまった事を、歩に伝えようと、アルバイト帰りの彼女を誘って、夜の公園を散歩していたヒナギクだが……。
 一方、咲夜のパーティー会場で、ナギが行方不明になり、咲夜と一緒に、周囲を探していたハヤテだが……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「ハヤテのごとく! 2nd Season 第24話」

ハヤテ-24a.jpg

 やはり、ヒナギクは可愛いですね。なぜか、大観覧車へ乗る事になってしまったヒナギクの受難に、笑いのツボがひとつ……。弱点よりも負けず嫌いな性格をむき出しにした子供っぽさも魅力的です。歩の方は、何となく最初からわかっていたようですが、片思いが長いだけに、余裕が見られますね。ライバルというよりは、同士と言うような穏やかな表情に、好感が持てます。

ハヤテ-24c.jpg

 それと、パーティー会場では、ハヤテと咲夜が、いつになく真面目な話をしていて、ハヤテの秘密が、また一つ明かされました。ナギの事も含め、シリアスな展開になりつつありましたが、どういう心境か、妹キャラを演じるシーンで、ちょっと、ドキッとしました。結局、笑い話になってしまいましたが、それにしても、今回は、見どころ満載ですね。

ハヤテ-24d.jpg

ハヤテ-24b.jpg



ハヤテのごとく!! 2nd season Blu-ray 09 [初回限定版]

ハヤテのごとく!! 2nd season Blu-ray 09 [初回限定版]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(51)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0