SSブログ

狼と香辛料II 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「狼と香辛料II 第11話」を、見ました。エーブに持ちかけられた莫大な利益を生むと言う毛皮の取り引きに必要な現金を調達するため、街の商会から、ホロの身柄を担保に、銀貨2000枚を借りる契約を結ぶ。すべては、順調に事が運び、後は、正式に取り引きに関する取り決めが公開されるのを待つのみだった。そんな中、ホロは、ロレンスに、ここで旅の終わりを告げるが……。

◆動画リンク◆ veoh 「狼と香辛料II 第11話」

狼2-11a.jpg

 楽しい時を過ごしている実感を得て、いつか来る旅の終わりが恐いと言うホロの心境は、よく理解できます。別れのタイミングというのも重要だと思いますが、それは、すべて丸く収まった場合が前提です。今回の取り引きは、その利益の大きさに比例する危険が伴うもので、エーブをどこまで信用できるかが、ポイントでしょうね。ロレンスが、リゴロの家で、ある程度、エーブのやってきた危険な取り引きを察した事と、街での騒動による急展開により、目が離せない展開になってきました。

狼2-11b.jpg

狼2-11c.jpg



狼と香辛料II【4】 [Blu-ray]

狼と香辛料II【4】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(51)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 51

コメント 2

ぽんぽこデイトレーダー

おはようござりまする(^^
ご訪問&nice!、感謝でござる。
ご挨拶代わりに、あちこち広告・あふぃり、応援ポチポチポチッとな!!!
9月17日(木曜日)の米国株は小幅下落。
<NYダウ工業株30種> 9,783.92 -7.79(-0.08%)
今日の日本株はどう動くでせうか?
コメント&クリック応援、大歓迎でござる(^^
また、拙者のブログに遊びに来てくだされ。
では、また。
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-18 06:11) 

「直chan」

ぽんぽこデイトレーダーさん>
 いつも、応援ありがとうございます。^^

by 「直chan」 (2009-09-21 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1