SSブログ

DS版「狼と香辛料 海を渡る風」 [近況]

 DS版ゲーム「狼と香辛料 海を渡る風」が、届きました。Amazon…に予約していたものですが、ホロの等身大ポスター付きという事もあり、ゲームソフト1つとは思えない程、大きな箱で、ちょっとびっくりです。
 ちょうど、大型連休に入りますし、少しは、出来そうな気もしますが、どこまでゲームに時間をとれるのか微妙ですね。ただ、前回の中途半端な設定と違い、原作の面白さに加え、登場するヒロインが4人と、恋愛要素に含みを持たせているあたり、シナリオが気になるところです。
 ノーラとエーブは、アニメでお馴染みですが、オリジナルキャラのルカが、どんな立ち位置なのかは、気になりますね。第一印象では、原作で旅に合流するコルという少年の女の子バージョンという感じですが、その通りなら、かなり理想に近いものになりそうです。原作を読んでいても、コルが女の子ならと、つくづく思いますし……。

狼-ゲーム.jpg






nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0