SSブログ

宙のまにまに 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「宙のまにまに 第10話」を、見ました。休日に、草間先生とどこかへ出掛ける相談をしている美星を見かけた朔たちは、気になって、尾行する事になるが……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「宙のまにまに 第10話」

宙-10.jpg

 時々見せていた美星の意味深な表情は、家庭の事情に繋がっていたようですね。朔も幼い頃、慕っていた美星の父が亡くなっていたと知り、接し方に戸惑う朔や姫ですが、今更という気もして、素直に感情移入できない部分もあります。シリアスな展開よりも、路万部長にアタックしているあゆみの方が、興味深かったような気も……。残り2話となり、恋愛要素も絡んできましたし、続きが気になりますね。星のエピソードとしては、流星群……。一度、ちゃんと見てみたい天体ショーの一つです。



宙のまにまに Vol.4 (初回限定版) [DVD]

宙のまにまに Vol.4 (初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 49

コメント 2

やまがたん

訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-19 07:22) 

「直chan」

やまがたんさん>
 いつも応援ありがとうございます。^^

by 「直chan」 (2009-09-20 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0