SSブログ

咲 -Saki- 第25話(最終話) [アニメ]

 TVアニメ「咲 -Saki- 第25話(最終話)」を、見ました。部長の久が準備していた4校合同合宿が実現した。温泉旅館を舞台に、龍門渕、風越女子、鶴賀の各高校のメンバー全員参加で始まった合宿初日は、自由行動で、親睦を深める事になったが……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「咲 -Saki- 第25話(最終話)」

咲-25a.jpg

 大会で知り合った主要メンバー勢揃いで、とても楽しそうな雰囲気でしたが、さすがに、これだけの人数が集まると、収拾がつかなくなりますね。結果的に、咲と和の仲を深めたエピソードだったような気もします。

咲-25b.jpg

咲-25c.jpg



咲-Saki- 9 [DVD]

咲-Saki- 9 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(58)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 58

コメント 4

green_blue_sky

虹を撮影するときは、手動モードで、フォーカスも手動で無限大にすれば撮影できます(;^_^A アセアセ・・・
先日は5分以上出ていたのでいろいろ試していました~~
by green_blue_sky (2009-09-29 07:29) 

「直chan」

green_blue_skyさん>
 コメントありがとうございます。
 アドバイス参考になりました。今度、虹を撮影する機会があった時に、試してみたいと思います。ちなみに、ピンボケ気味ですが、約1年前に、好条件で撮れた写真は、下記のページに掲載しています。
 今年は、まだ1回も見ていませんが、やはり、一番綺麗なのは、夏、夕立後に見られる色の濃い虹ですね。

http://nao-chan.blog.so-net.ne.jp/2008-06-24-1

by 「直chan」 (2009-09-29 22:00) 

jun

自分の住んでいる地域では9/30に放送の様です。もっとも9/29の深夜と言った方が正解かもしれませんが…

最終回ですか…今から2ndシーズンなり期待しています。

もちょっと、後2回ぐらいビシバシ麻雀を打っているシーンが見たかったですが…原作に追いついてしまったのでは仕方ありません。

アニメオリジナルでもOKだから、もちょっと見たかったです。
by jun (2009-09-29 22:47) 

「直chan」

junさん>
 コメントありがとうございます。
 この作品の場合、話数が余ってしまったという感じでしたね。アニメオリジナルに入った途端、これまでの原作ネタを使いまわして、何とか繋いだという感じでしたので、面白みというか、迫力がいまいちだったように思います。
 話も途中ですし、早く2期が見たいですね。^^

by 「直chan」 (2009-10-01 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1