SSブログ

鋼の錬金術師 第28話 [アニメ]

 TVアニメ「鋼の錬金術師 第28話」を、見ました。グラトニーの案内で、ホムンクルス達の生みの親という人物のところへ辿り着いたアル……。一方、作戦は成功し、リンやエンビィと共にグラトニーの腹の中から脱出する事ができたエドは、アルと再開を果たす。だが、そこで、ホムンクルスの父であり、人外の力を使う謎の男と知り合い……。
 前話は、総集編のようなので省略しました。今回は、いきなりラスボス登場という感じですね。エドの父と面識があるようですし、元は、賢者の石の研究者といったところでしょうか……。ただ、せっかく、重要人物に会えても、経験値不足で全く歯が立たないという状況ですし、まだまだ道のりは険しそうです。あと、リンも思い切った行動に出ましたし、全く目が離せない展開ですね。

◆動画リンク◆ B9DM 「鋼の錬金術師 第28話」



鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Aniplex Inc.(SME)(D)
  • メディア: Blu-ray



nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 31

コメント 6

花火師

鋼・・・面白くなってきましたね
by 花火師 (2009-10-20 00:41) 

nano

焦らされるのも嫌ですが
展開早くなってますねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-10-20 02:46) 

「直chan」

花火師さん>
 コメントありがとうございます。
 確かなに、見どころも多くて、続きがとても気になる展開ですね。^^

by 「直chan」 (2009-10-23 01:48) 

「直chan」

nanoさん>
 コメントありがとうございます。
 原作を読んでいない分、斬新なストーリーに、目が離せなくなっています。30分がとても短く思えますね。

by 「直chan」 (2009-10-23 01:50) 

うさぎりんご

こんばんは。
リンがあんなことに~~~!すっかり人柄が変わってしまって・・・彼がいったいどうなるのか気になります。
グラトニーは再生したらパワーアップしそうで、怖いです。
by うさぎりんご (2009-10-23 21:54) 

「直chan」

うさぎりんごさん>
 コメントありがとうございます。
 リン…は、結果的に、身体を乗っ取られてしまった感じですが、精神力の強さには一目置くものがありますし、賢者の石の力を使いこなすのも時間の問題かと思います。

by 「直chan」 (2009-10-25 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1