SSブログ

生徒会の一存 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「生徒会の一存 第3話」を、見ました。ゴシップネタの多い新聞部から、ある日、生徒会の取材依頼を受ける。何かと、生徒会を目の敵にしている部長の藤堂リリシアから、メンバー一人ずつ、インタビューを受ける事になったが……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「生徒会の一存 第3話」

生徒会-3a.jpg

 藤堂リリシアって名前、何か、引っかかりますね。中の人もネタにしているのでしょうか……。お嬢様タイプのツンデレキャラっぽくて、何となく地味な生徒会に欲しい人材かも知れません。 インタビューシーンで面白かったのは、はっきり言って、くりむだけですね。相変わらず、いいツッコミというか、いいリアクションしています。
 あと、よくわからないのは、鍵の立場かな……。いつも茶化していますが、決めるところは決めていますし、他のみんなからないがしろにされつつも、心の底では信頼されているようなキャラでしょうか……。ラスト、リリシアの描写が、中途半端に思えましたが、これで終わりというわけでは無さそうですし、活躍に期待しています。

生徒会-3b.jpg



生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]

生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



nice!(61)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 61

コメント 4

jun

個人的にはエンディングの草原を駆けて行く
碧陽学園生徒会が好きだったりします。

らき☆すたのOVAの様にオンラインのRPGをやる回
などあるとおもしろいなと思ったり見たりします。




by jun (2009-10-22 11:58) 

ななみ

おもしろそうなのです!
むぅ?
北海どーでもやっているでしょうか?みみぃ?
by ななみ (2009-10-22 20:48) 

「直chan」

junさん>
 コメントありがとうございます。
 小ネタが面白い作品ですが、くりむのリアクションを見ているだけでも楽しいですね。キャラクターに魅力のあるまったり系の作品という感じで、期待しています。

by 「直chan」 (2009-10-23 02:02) 

「直chan」

ななみさん>
 コメントありがとうございます。
 はっきり言って、北海道の今期深夜アニメは、ほぼ全滅です。ここまで少ないのは、珍しいかも……。
 私の場合は、ネットで検索して見ています。一応、動画リンクを貼っていますが、リンク切れの場合は、動画リンクサイト検索すれば、見られると思います。

by 「直chan」 (2009-10-23 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2