SSブログ

そらのおとしもの 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「そらのおとしもの 第3話」を、見ました。数学の難解な宿題に、頭を抱える智樹とそはらは、頭脳明晰な先輩、英四郎の力を借りようと、彼の家を探していたが、その途中、生徒会長の美香子と出会う。英四郎の家を知っているという彼女に案内で、無事、辿り着いたが……。

◆動画リンク◆ veoh 「そらのおとしもの 第3話」

そら-3a.jpg

 とりあえず、イカロスは、トラブルメーカーだと言う事は、みんな理解したようで、彼女の能力を借りるような展開はありませんでしたが、そうなると、何か物足りないですね。見どころと言えば、美香子と英四郎の言動くらいでしょうか……。
 イカロスの謎について、色々調べている英四郎を見る限り、意外と、常識的なキャラクターかも知れませんね。それにしても、マッハ24で飛べるというイカロスの能力って、どう見ればいいのか……。色々とツッコミどころはありますが、強いて言えば、毎回違うEDの懐メロかな……。

そら-3b.jpg



そらのおとしもの 限定版 第2巻 [DVD]

そらのおとしもの 限定版 第2巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(59)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1