SSブログ

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第3話」を、見ました。クリスマスが間近に迫り、自分のお金でプレゼントを買う為、アルバイトを始めたという春香。そんな彼女の影響を受け、裕人も割の良いアルバイトをする事になった。内容は、天王寺家のお嬢様、冬華という高校生の専属執事というものだったが……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第3話」

乃木坂2-3a.jpg

 一瞬、何のアニメかわからなくなるような中の人パワー炸裂で、改めて、釘宮さんのパワーを思い知る事になりました。天王寺冬華……というキャラ一色のストーリーでしたが、すごい破壊力に驚くばかりですね。結局、また一人、裕人のファンを増やしただけのような気もします。

乃木坂2-3b.jpg



乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1