SSブログ

まほろまてぃっく 特別編 後編 [アニメ]

 TVアニメ「まほろまてぃっく 特別編 後編」を、見ました。優たちが、街の大創立祭で出店する喫茶店の準備も大詰めとなったある日、みなわの組織が、攻撃を仕掛けてきた。応戦したまほろによって、難なく撃退したが……。

◆動画◆ SayMove! 「まほろまてぃっく 特別編 後編」

まほろ-特別d.jpg

 戦闘シーンは、みなわが怪しまれないようにする為の演出という事で、まほろが本気を出すまでもなく片付いた感じですね。みなわに暗い影を落としつつ、祭の楽しい雰囲気が描かれて、それなりに、いい話でしたが、いまいち見どころに欠けるというか、物足りなさはありますね。



まほろまてぃっく ただいま◇おかえり <初回限定版> [Blu-ray]

まほろまてぃっく ただいま◇おかえり <初回限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0