SSブログ

そらのおとしもの 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「そらのおとしもの 第4話」を、見ました。以前、イカロスのカードによって、空の向こうへ消えた多量のパンツが、ある朝、智樹の元へ戻ってきた。大喜びする彼だが、そんな様子を見たそはらの鉄拳を受け、更に……。

◆動画リンク◆ veoh 「そらのおとしもの 第4話」

そら-4.jpg

 まさか、パンツのネタに続編があるとは……。それも、1話まるごと使って……。どれだけ執着があるのか、智樹の変態性もここまでくると清々しいですね。幼なじみらしく、そはらの過去、智樹との思い出も、ちょっといい話風に語られていますが、客観的に見て、美しい思い出には程遠いような気も……。とりあえず、今回は、そはらが可愛かったのが救いかな。



そらのおとしもの 限定版 第2巻 [DVD]

そらのおとしもの 限定版 第2巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(68)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 68

コメント 4

Kill

学校から。 インターネット壊れマスタ
by Kill (2009-10-28 14:00) 

ZUNDA

nice&訪問ありがとうございます!

by ZUNDA (2009-10-28 19:08) 

「直chan」

Killさん>
 コメントありがとうございます。
 PCではなく、ネット回線の故障となると、どうしようも出来ませんよね。ネットが欠かせない生活をしていると、特に、深刻かも……。
 復帰をお待ちしています。^^

by 「直chan」 (2009-10-28 22:45) 

「直chan」

ZUNDAさん>
 コメントありがとうございます。
 また伺いたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

by 「直chan」 (2009-10-29 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0