SSブログ

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第4話」を、見ました。裕人の家で、クリスマスパーティーが開かれ、春香や美夏たちと、楽しい一時を過ごしていた裕人だが、プレゼントを買うためのアルバイトで無理をした事もあり、過労で倒れてしまい……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第4話」

乃木坂2-4a.jpg

 春香の言動を見る限り、もう裕人しか見えていないような恋心であふれていますね。春香が、恋愛と認識しているかは、微妙なところですが、美夏たちの監視がなければ、一線を越えてもおかしくない展開が多々ありますし、今期は、二人の仲の良さを見せつけられるばかりです。そろそろ何らかの刺激が欲しいところですが、あまり不安要素は感じられませんね。

乃木坂2-4b.jpg



乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0