SSブログ

こばと。 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「こばと。 第4話」を、見ました。早起きした朝、清々しい風景を見ながら散歩していた小鳩は、木の葉を見ながら涙をためている綺麗な女性と知り合う。琥珀というその女性は、天界の人らしく、いおりょぎとも知り合いの様子だが……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「こばと。 第4話」

こばと-4a.jpg

 天界の人が、普通に暮らしているのも謎ですが、今回は、その琥珀という女性がターゲット。天然というか、単純な性格の小鳩に負けないくらい琥珀も世間知らずのようで、ほのぼのとした雰囲気が倍増していました。ストーリーは、小鳩にしては、珍しく、思い通りに事が運びましたが、なかなか上手く行かないようですね。情報源がコンビニの雑誌とか、ドジな言動など、コミカルな展開に好感が持てます。

こばと-4b.jpg



こばと。限定版 第2巻 [DVD]

こばと。限定版 第2巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0