SSブログ

化物語 [アニメ]

 2~3日前から、急激に冷え込んでいますが、札幌では、今日、初雪が降りました。もう、11月なんですね。
 さて、今日は、アニメ「化物語」のネット配信日と言う事で、オフィシャルページを何度も覗いていますが、スタッフブログを見る限り、まだ時間がかかりそうですね。アクセス数もすごい事になっているようで、配信が始まっても見られるか、微妙なところです。
 オフィシャルページを見に行ったついでに、真宵の壁紙を入手しました。2巻のパッケージのイラストですが、Blu-ray画像と比べると、若干、解像度が落ちますね。あと、撫子編のあとがたりを聴きました。TV放映の話題が出ていましたが、やはり、未完成だったようで、完成版は、Blu-ray&DVDで、見られるとはっきりしましたので、購入決定です。キャラソンCDも欲しいですし、今、Amazon…に、予約しました。

◆化物語 オフィシャルページ◆



化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]

化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray




nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 2

naka-G

つばさキャットが今日から配信なのすっかり忘れてました><
直chanさんありがとうございます!!

ですが公式がえらい重いです。。。
まだ配信開始していないみたいなのに。。。

スタッフブログに

でもごめんなさい、まだ編集室にいます!
もちろん作業は着々と進行してます!! 羽川巨乳!

とありました。文末はなぜにw
by naka-G (2009-11-03 00:59) 

「直chan」

naka-Gさん>
 コメントありがとうございます。
 公式ページの配信は、一日過ぎても、繋がらない状態が続いていますね。改めて、人気の高さを実感しています。私は、動画共有サイトの方で見ましたが、声優ネタなど、原作の小ネタまで忠実に再現されていて、感動しました。やや画質が悪かったので、公式の方が空いてきたら、もう一度、見てみようかと思います。

by 「直chan」 (2009-11-04 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0