SSブログ

WHITE ALBUM 第19話 [アニメ]

 TVアニメ「WHITE ALBUM 第19話」を、見ました。緒方プロで、最後の仕事となる理奈のところへ、挨拶に行った由綺だが、冬弥の姿を見かけ、不審に思う。一方、由綺のそんな気持ちを、悟った理奈は、冬弥とキスした事を正直に話し、彼の事が好きだと、ライバル宣言する。
 翌日、エムスリーに移籍した理奈は、アシスタントに復帰した冬弥と一緒に、初仕事をはじめるが……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「WHITE ALBUM 第19話」

ホワイト-19a.jpg

 エムスリーって、もしかすると、経営危機なのでは……。資金繰りに困っているような社長の様子が気になります。それはそうと、わがまま姫というイメージのあった理奈ですが、逆境の中、上手く立ち回っているようですね。冬弥が側に居る事で、支えになっているようにも思えますが、よく我慢していると思います。その前に、由綺に対して、嘘を付かない姿勢は、なんか、格好良ささえ感じました。ただ、ちょっと、はっきり言い過ぎですけど……。怒りで自分を傷つける由綺も大した性格です。ある意味、底知れぬ強さを感じますね。
 冬弥については、どうでしょう……。既に、由綺に顔向けできない過ちを繰り返しているわけですし、今度は、エムスリーのトップ歌手、めのうにも気に入られた様子で、最低男の烙印は、更に深く刻まれそうですね。

ホワイト-19b.jpg

ホワイト-19c.jpg



WHITE ALBUM VOL.7 [Blu-ray]

WHITE ALBUM VOL.7 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0