SSブログ

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第6話」を、見ました。大晦日の夜、クラスメートと、近くの神社へ初詣に出掛けた裕人は、その帰り、春香と二人っきりになる。行きたいところがあるという彼女に誘われて……。

◆動画リンク◆ veoh 「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第6話」

乃木坂2-6.jpg

 春香の裕人を思う気持ちは、かなり膨らんでいるように見えますね。裕人が、冷静な分、歯止めがかかっているようですが、春香の望み通り、仲が進展して、良い思い出も出来たようで、微笑ましいエピソードでした。もう、このまま結婚してしまいそうな勢いですが、新キャラも登場して、一波乱ありそうです。そうでなければ、面白くありませんし、アキバ系のネタからも離れていますので、ここら辺で、軌道補正が必要かも知れませんね。



乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(69)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 69

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1