SSブログ

そらのおとしもの 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「そらのおとしもの 第6話」を、見ました。ある朝、ニンフと言うイカロスと同じエンジェロイドが、家に押しかけて来て、動揺する智樹だが……。一方、そあらが商店街の福引きで、ペア日帰り海水浴券を引き当てたが、英四郎や美香子も同じものを当てて、結局、イカロスとニンフを加えた6人で出掛ける事になった。

◆動画リンク◆ SayMove! 「そらのおとしもの 第6話」

そら-6.jpg

 イカロスよりも、感情表現豊かなニンフの参入で、恋愛要素も見られそうですが、智樹にあまりいい印象がありませんので、恋愛絡みの展開には、多少、抵抗を感じます。幼なじみという立場のそあらが、不憫に思えるシーンも増えてきましたね。あと、気になるところとしては、やはり、イカロスとニンフの目的でしょうか……。



そらのおとしもの 限定版 第3巻 [DVD]

そらのおとしもの 限定版 第3巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(62)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 62

コメント 6

アロンダイト

2万nice!おめでとうございます。
2万か~……羨ましいな~……
等と羨んでいないで、私も頑張りますよw
by アロンダイト (2009-11-12 03:37) 

nano

20000nice!突破おめでと~(^_^)∠※
by nano (2009-11-12 04:42) 

「直chan」

アロンダイトさん>
 コメントありがとうございます。
 いつの間にかという感じですが、nice!は、相手が見える分、嬉しいですね。これからも、よろしくお願いいたします。^^


by 「直chan」 (2009-11-14 01:23) 

「直chan」

nanoさん>
 コメントありがとうございます。
 nice!が増えるのは、ほんと、嬉しいですね。毎日更新に始まって、巡回ブログの増加と、交流ジャンルの拡大で、ブログの楽しさが増していますし、自分でも驚くほど、長く続いています。これからも、同様に続けていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。^^

by 「直chan」 (2009-11-14 01:45) 

jun

20000niceおめでとうございます。

「そらのおとしもの」今の時点での人気投票ならそはらが同情表を集めそうな感じな気がします。

「そらのおとしもの」の女性キャラはみんな胸デカイですからねー
特にそはらは…

別の属性の人はニンフになるんでしょうね…たぶん

では…
by jun (2009-11-14 23:17) 

「直chan」

junさん>
 コメントありがとうございます。
 キャラ重視の作品ですし、恋愛要素を考えると、ニンフの役どころも大きいと思いますし、そはらの嫉妬心も重要な要素かも……。でも、主人公が、あれですから、素直に喜べない面もあります。^^;

by 「直chan」 (2009-11-15 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1