SSブログ

にゃんこい! 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「にゃんこい! 第7話」を、見ました。修学旅行で京都に行く事になった潤平は、里帰りしたいという猫の頼みを聞いて、一緒に連れて行くが、呪いの噂をばらまかれ、京都でも、大勢の猫と関わる事になるが……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「にゃんこい! 第7話」

にゃん-7a.jpg

 修学旅行……地味ですが、定番のイベントは一通り見られましたし、猫の願いの消化も一気に進んだような気がします。ところで、加奈子は、本気で潤平の事が好きみたいですね。一番のライバルになりそうな楓と距離取り方が難しそうです。楓の気持ちが、周囲の人間関係を大きく左右しそうですね。新キャラの登場もありませんでしたし、そろそろ潤平を取り巻くエピソードに焦点があてられるのかも知れません。

にゃん-7b.jpg



にゃんこい! 4 (Blu-ray 初回限定生産)

にゃんこい! 4 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(63)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 63

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1