SSブログ

そらのおとしもの 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「そらのおとしもの 第8話」を、見ました。そはらと一緒に、イカロスとニンフを、夏祭りに連れて行った智樹だが、美香子の大金をちらつかせた強引なイベントが始まり、周囲は、一瞬にして、サバイバルゲームと化していた。そんな中、イカロスを連れて帰ると言う使命を果たすため、攻撃を仕掛けるニンフだが……。

◆動画リンク◆ veoh 「そらのおとしもの 第8話」

そら-8a.jpg

 ニンフの能力によって、結果的に、すべてのプロテクトが外れたイカロスですが、その素性は、ともかく、感情を取り戻したのは大きいですね。恋愛絡みのイベントにも期待出来そうですが、智樹に加え、そはらまで、キャラが壊れてきていますし、コメディ以外の見どころは、程遠いかな……。

そら-8b.jpg


そらのおとしもの 限定版 第4巻 [DVD]

そらのおとしもの 限定版 第4巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(65)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 65

コメント 4

アリア・ポコテン

先日、ようやく1話目が見られました。
ありがとう!BS11!<北海道民の声
by アリア・ポコテン (2009-11-26 05:06) 

jun

イカロスのプロテクトが全て解除されたようですが…今後の展開が楽しみです。
by jun (2009-11-26 15:16) 

「直chan」

アリア・ポコテンさん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、北海道の場合、深夜アニメの少なさに、愕然としましたが、ネットで見る限り、どうしてもTVで見たいという作品は見あたりませんし、その辺が救いかな……。
 東京U局系の放送局が、北海道に出来る事を、願っています。^^

by 「直chan」 (2009-11-29 00:42) 

「直chan」

junさん>
 コメントありがとうございます。
 やはり、いくら美少女キャラでも無表情、ノーリアクションでは、魅力が半減しますし、笑ったり、怒ったりする姿も見てみたいですね。^^

by 「直chan」 (2009-11-29 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1