SSブログ

こばと。 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「こばと。 第7話」を、見ました。保育園の手伝いをしている小鳩だが、失敗ばかりで、保育士の藤本清和に怒られていた。そんな時、忘れ物を届けるため、彼の通っている大学へと出掛けた小鳩は、堂元という清和の友人と知り合う。誰にでも優しくて、面倒見の良さそうな彼に感心しながら、一緒に、清和を探していたが……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「こばと。 第7話」

こばと-7.jpg

 他人のために、親身になって考えるという点では同じでも、優しく協力するのと、厳しく説教をするのとでは、どちらが、相手の為になるのか……。そんなテーマで描かれたエピソードでしたが、こばとの率直な言動は、意外に効力を発揮したようですね。コンペイトウが増える基準というのが、いまいちよくわかりませんけど、天然のパワーというのも侮れませんね。



こばと。限定版 第4巻 [DVD]

こばと。限定版 第4巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(57)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0