SSブログ

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第10話」を、見ました。ひょんな事からアイドルオーディションを受ける事になってしまった春香は、不本意ながら、芸能プロダクションに通い、レッスンを受けていた。そんな彼女に付き添っていた裕人は、成り行きで、そこで知り合った姫宮みらんというアイドルのマネージャーをする事になり……。

◆動画リンク◆ veoh 「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第10話」

乃木坂2-10a.jpg

 今更ですが、2期シリーズは、オタク絡みのネタが激減していますね。更に、裕人は、何をやっているのか……と、疑問に思う行動も目立ちます。今回も、女の子とぶつかるというアクシデントで知り合った女の子がアイドルで、無駄に器用なところを気に入られてしまうという展開。流されやすいというか、押しに弱いところがありますし、姉の影響で、大抵の事は、できてしまうというのも要因の一つかも知れませんが、本当に、何をやっているんでしょうね。
 春香が可愛すぎるという事もあり、姫宮みらんというアイドルの魅力が、十分に伝わってこないのと、春香のオーディションにしても、逃げ道は、いくらでもありますので、あまり緊迫感はありませんが、決戦のバレンタインデーは、それなりに盛り上がりそうで、続きが気になりますね。

乃木坂2-10b.jpg



乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第5巻 <初回限定版> [Blu-ray]

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第5巻 <初回限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(71)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 71

コメント 4

アニキング

そういや、姫宮みらんと綾瀬ルコは同じ声優でしたよね…。
この展開は…すれ違い?
僕は一番好きなキャラは乃木坂美夏ですが…
by アニキング (2009-12-09 16:17) 

アリア・ポコテン

「これなんてホワルバ」的展開になってきましたね。
最後にどうなるか楽しみです。
by アリア・ポコテン (2009-12-10 03:05) 

「直chan」

アニキングさん>
 コメントありがとうございます。
 サブキャラが、必要以上に絡んでこないというか、毎回、一人ずつピックアップしているという感じですね。悪くはありませんが、盛り上がりに欠けるというか……。

by 「直chan」 (2009-12-11 22:18) 

「直chan」

アリア・ポコテンさん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、裕人は、受け身の場面が多くて、今のところ、好きな人はいない感じもしますね。元々、女性不信気味の性格が影響しているのでしょうか……。ま、あの姉を見ていれば、幻滅してもおかしくありませんが……。
by 「直chan」 (2009-12-11 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0