SSブログ

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第11話」を、見ました。芸能プロダクションの後押しで、春香が、アイドルとしてデビューする事を聞かされた裕人は、彼女と少し距離を置いて、考え込んでいたが……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第11話」

乃木坂2-11.jpg

 春香との関係を、改めて見つめ直す裕人の真意を描いたエピソードですが、何を今更という感じもしますね。二人の立場を考えると、恋愛の難しさは、納得できますし、根本的な問題として存在するのも理解できますが、アイドル絡みのネタは、どう考えても強引すぎると思います。見当違いの事で悩んでいるようで、今回のエピソードばかりは、冷めた見方になってしまいますね。みらんとのエピソードも中途半端でしたし、春香のヤキモチが見られなかったのも残念でした。



乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第6巻 <初回限定版> [Blu-ray]

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第6巻 <初回限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(69)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 69

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0