SSブログ

アニメイトの罠……。 [近況]

 気が付くと、今年も残り2週間弱……。今月は、仕事の方が、微妙に忙しくて、近況を書くのも、これが初めてですね。一応、月初めに、アニメイトへ行ってきました。今期のアニメで最も面白いと言えそうな「生徒会の一存」のキャラクター4人のマウスパット……。選べませんでした。4人とも好きなキャラクターで、4枚とも購入です。

20091219a.jpg

 あと、今年、最もはまったアニメと断言できる「化物語」のノート。ネットでも話題になっていましたが、全5種類。これも、選べませんでした。5冊とも購入です。

20091219b.jpg

 キャラクターグッズも、使われているイラストは、見覚えのある使い回しのカットなんですが、見ると買ってしまうんですよね。最近、はまったラノベの表紙になっているキャラクターの下敷きまで入手したあたりで、なんだか、アニメイトの罠にはまった気分になりましたが……。

20091219c.jpg

 年末年始の休暇は、一年で最ものんびり出来る休日ですし、好きな時期ですが、今年は、そうも行かないようですね。PCのリカバリを予定していますし、少女マンガ雑誌も、ついに20冊たまってしまいましたので、レビューを書く時間を考えると、時間は全然足りませんね。


nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 4

tonta

アニメイトに行くとついつい買ってしまいますね(^-^)

tontaもコースターが当たる罠にかかり、ハルヒのキャラソン結局、谷口まで買ってしまいました(^-^;

by tonta (2009-12-20 20:15) 

ロック

生徒会のマウスパッドが出ていたのですね。
割と最近アニメイトに行ったのですが、全く気付きませんでした。生徒会のキャラクターは、みんな良くて私も選べないと思います(笑)
化物語のノートも欲しいんですよねぇ・・・
by ロック (2009-12-20 23:50) 

「直chan」

tontaさん>
 コメントありがとうございます。
 アニメイト…は、値札が付いていないので、最初は、戸惑いましたが、基本的に、定価販売のようですね。DVDも普通に定価で売られているのには、ちょっと驚きましたが……。

by 「直chan」 (2009-12-21 00:04) 

「直chan」

ロックさん>
 コメントありがとうございます。
 やはり、好きなアニメのキャラクターグッズは、見逃せないものがありますよね。買っても、持て余して、しまいこんでしまう事も多々ありますが……。

by 「直chan」 (2009-12-21 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0